野菜中心の材料で作っているスイーツのお店のケーキ。

お友達の家でごちそうになりました。

美味しかった〜。

ネットでも注文できるそうです♪
 


 ココは地元のおうどん屋さん&和風スイーツのお店。
うどんとスイーツを両方頼むと、2回ランチできちゃうくらいの贅沢なお店。
たまには…、頑張ってる私にご褒美と思って、味わってきました。

パフェのこの色使い、心をキュッとつかまれます。
黒豆のモンブランの中にアイスが入っていて、
下の段は、ゆずのシャーベットが入っていました。甘さ抑えめでとっても美味しいです。
パフェの種類はたくさんあって、お隣の方の、抹茶のパフェもすごーく色が奇麗でした。




一緒に行った友人も写真が大好き。
友人のカメラは、2眼で、フィルム。超マニアックですね。
どんな色に撮れてるかは、現像してからのお楽しみ。
昔はみんなそうでしたよね、一枚一枚を大切に撮っていました。



そして、iPhoneでも撮る友人(笑)
またランチと写真撮りに行こうね〜。





1

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

 

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • オーダーメイドでフライングリース
    kanako
  • オーダーメイドでフライングリース
    アイマ
  • 1週間経ちました。
    滝沢可奈子
  • 1週間経ちました。
    Etsukury
  • 出張レッスン
    kanako
  • 出張レッスン
    noah
  • ミニリースのワークショップ
    kanako
  • ミニリースのワークショップ
    たじま
  • フライングリース
    Kanako
  • フライングリース
    Nancy

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM