少し前の事になってしまいましたが、友人宅で出張レッスンを行いました。

プリザーブドフラワーの紫陽花のシンプルでナチュラルなトピアリーです。




素敵なインテリアのお部屋に、可愛いトピアリーが並びました。

お子さんのお迎えを控えていたりと、限られた時間でしたが、楽しいひとときでしたね。





お引っ越ししたばかりのお家で、インテリアのお手本にしたい素敵なご自宅でした…。

写真の左上のところにあるリース、オーダーでお作りしました。

プラチナ色のかすみ草の束のリースです。

ちょっとわかりにくいですが、モコモコしていて可愛いんですよ。

飾ってくれて、ありがとう(^^)






そしてアクセサリー作家の、彼女のコーナーも覗くのが楽しみ…

パールのアクセサリーを注文しました。

アクセサリーショップ「unjour」 
http://unjour325.exblog.jp


レッスンお疲れさまでした。

インテリアのアクセントになるトピアリー、ご自分で作ると愛着が湧きますよね。

次回はリースのレッスンを…と計画中です。

ありがとうございました。






 

Comment
わぁ❤︎
ステキに撮ってくれてありがとう!
うちじゃないみたいだよ^_^

みんなもすごく楽しかったって言ってたよ^_^
既に第2弾もやりたいとリクエストが出てるので先生、レッスンよろしくお願いします❤︎
企画しようね^_^
  • noah
  • 2015/04/17 08:30
Lesson楽しくてよかったです。またいつでも言ってください。
お家は本当に素敵だもの。もっと撮りたいな。ガーデニングも楽しみにしてます☆
  • kanako
  • 2015/04/25 20:39





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

 

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • オーダーメイドでフライングリース
    kanako
  • オーダーメイドでフライングリース
    アイマ
  • 1週間経ちました。
    滝沢可奈子
  • 1週間経ちました。
    Etsukury
  • 出張レッスン
    kanako
  • 出張レッスン
    noah
  • ミニリースのワークショップ
    kanako
  • ミニリースのワークショップ
    たじま
  • フライングリース
    Kanako
  • フライングリース
    Nancy

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM