いよいよ母の日まであと4日間です。

長い期間で、睡眠時間も短いので少し疲れてきましたが、

あと4日間ラストスパートで頑張りたいと思います。

伊勢丹のアートフレームです。



こちらにトピアリー、リース、フライングリースを飾っていただき、本当に感激しました。

クロスの色なども選ばせていただきました。

伊勢丹5年目になりましたが、5年前は想像もつかなかった事です…

毎日の積み重ねで、ちょっとずつ認めてもらえてるのかなと、

これからも、少しずつ前に進んでいこうと思っています。

今日は、母の日のギフトをお求めの方が多かったです。

ありがとうございました。

この4日間、また素敵な出会がありますように。




 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

 

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • オーダーメイドでフライングリース
    kanako
  • オーダーメイドでフライングリース
    アイマ
  • 1週間経ちました。
    滝沢可奈子
  • 1週間経ちました。
    Etsukury
  • 出張レッスン
    kanako
  • 出張レッスン
    noah
  • ミニリースのワークショップ
    kanako
  • ミニリースのワークショップ
    たじま
  • フライングリース
    Kanako
  • フライングリース
    Nancy

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM