スウェーデン

  • 2016.08.07 Sunday
  • 21:27

 

 

北欧の思い出の写真をまた載せたいと思います。

 

 

 

フィンランドの、ハカニエミマーケット。

 

ここは最終日に訪れた場所で、ダッシュだったのでもう少し見たかった所です。

 

下の写真は一年中クリスマスのお店です。

 

悲しいことに、滞在時間5分くらいでした…

 

 

 

そして、この日スウェーデンへ向かいました。

 

ヘルシンキ大聖堂がだんだん小さくなります。

 

 

 

 

クルーズでスウェーデンに向かいました。

 

なんと船の中は街みたい。

 

ワンちゃんもお散歩しています。

 

 

 

 

白夜なので、一晩中こんな感じで明るかったです。

 

 

 

朝、スウェーデンに近付くと、可愛い山小屋のようなお家や

 

豪華な別荘?などが見えてきました。

 

 

 

 

 

スウェーデンのストックホルムに着いて、バスでホテルへ。

 

 

本当は2階建ての観光バスに乗る予定ではなかったのですが、運よく、乗せていただいて!

 

運転手さんに感謝です。

 

 

 

この眺めは、市庁舎です。

 

とても良かったですよ。

 

 

 

快晴。

 

まだ肌寒い6月でしたが、お天気に恵まれて日差しは暖かかったです。

 

 

 

 

円形の市立図書館へ。

 

この図書館をもっと満喫してみたいですね。

 

全体が芸術的。

 

 

森の墓地へも行きました。

 

 

芝生の広がる、綺麗な公園のようなところから、墓地は始まっていました。

 

空気が綺麗で野うさぎもいる、自然豊かなところでした。

 

ストックホルム到着して、一日目でこれだけ回りましたよ。

 

また続きは今度…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

 

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM